裾野市ビジネスプランコンテスト


というわけで、裾野市ビジネスプランコンテスト、始まったよ。
僕の仕事はね、参加者送迎の運転手とか、そんな感じです(`_´)ゞ

カテゴリー: その他

見習い、始めました!


わさび農家見習い、始めました!

大変ですけど、めっちゃ楽しいっす。

カテゴリー: 伊豆, 農業

ビジネス維新コンテスト

日曜日、こんなビジコンが開催されましてね。

→→→ビジネス維新コンテスト←←←

うちの会社で運営のお手伝いをさせて頂きました。


今まで、「地域」×「学生」というビジネスコンテストの運営を
させて頂いてましたけど、企業とのコラボもほんとに楽しいです。

なんかほんとに、

「関わる人みんなWin」

な感じがすごく強いですねー。


久々に審査員をやらせて頂きましたけど、ほんとに楽しかった!

カテゴリー: その他

去年と全く一緒


去年の同じ時期に、ほとんどおんなじ写真をアップしたわけですが。。。

去年のコメントはこんな感じなんですが。。。


2人で仲良く小学校行くのは、2年間だけ。
こんなに田んぼが綺麗なのは、この時期だけ。
貴重な時間ですなあ(・ω・)ノ


2人仲良く小学校に行くのは、今年が最後っす。

カテゴリー: プライベート, 伊豆

左右非対称

いやー、

久しぶりの投稿がこんな内容で良いのかってのはあるんですけど。。。


今朝の気付き。


親知らずを抜いた後は、お酒は飲んではいけない


ですね。

右のほっぺがめっちゃ腫れてきた。

顔が左右非対称になってる。。。

カテゴリー: その他, プライベート
1 of 7312345...»